top of page
  • SEO Service

ソーシャル シンジケーション - 部族と人間の心理学を活用してオンラインでの存在感を高める

これはオンラインビジネスにとってどのように重要ですか?


人間の心理のこの側面は、ソーシャル メディアの台頭と、「社会的検証」および Digg,Delicious、Reddit などのブックマーク サイトの急増の原動力となっています。


検索エンジンは、その出力が人間のクライアントに関連していることを確認する方法を常に模索しています。 したがって、ランキングを計算する際に、これらのサイトからのデータにかなりの重みを付けるのは論理的です. これにより、これらのサイトはマーケティング担当者にとって非常に重要になります。 ただし、この行動をマーケティング活動に活用するには、正しい方法と間違った方法があります。


踊る象 - マーケティング担当者と検索エンジンの対応


これらのサイトが新しくなったとき、露出はすべて「適切な露出」であると考えられていました。 かなりの露出が自然に発生するまでには時間がかかるため、初期のマーケターはプロセスを活性化する方法を探しました。 1 つのプラットフォームで自分自身を継続的に宣伝することはかなり明白です (そして非常にスパム的です)。そのため、経験豊富なマーケティング担当者は、コンテンツを人気のあるものに "見せて" 関連性を持たせるために、見つけられる限り多くのサイトでブックマークを爆破することから始めました。


このプロセスは、マーケティング担当者と Google などの検索エンジンの間でダンスを開始しました。 検索エンジンは、サイトの所有者が「キーワードの詰め込み」などの戦術で関連性の錯覚を作成するために使用した戦術を理解したのと同じように、この「社会的自己宣伝」にも追いついています. 今日、検索エンジンが、あなたが「投票箱を詰め込んでいる」という証拠を見つけた場合、あなたのサイトは罰せられるか、ランキングから削除されることさえあります.

If you have any questions concerning where and how to use 不安を取り除く 動画, you can make contact with us at our site.


DON'T MISS THE FUN.

Thanks for submitting!

FOLLOW ME ELSEWHERE

  • Facebook
  • Instagram

SHOP MY LOOK

No tags yet.

POST ARCHIVE

bottom of page